アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月11日

HIKAKINとアリアナのコラボ第二弾♪


Yahoo!検索大賞2014でスペシャル賞受賞等、今年のネット界の顔ともいわれるHIKAKIN(ヒカキン)♪
ヒカキンさんといえば色々な商品紹介のおもしろ動画や、ゲームレビューで有名ですが、忘れてはならないのがヒューマンビートボックスの腕前。
どうしてあんな音色や音楽が繰り出せるのだろう??不思議に思っちゃいます。
今や日本を代表するビートボクサーなのではないでしょうか(∩´∀`)∩

そのビートボックスで、ヒカキンさんは色々な方とコラボしているそうなのだけど、私が驚いたのはアリアナグランデとのコラボ。
あの世界の歌姫と!!しかも素晴らしい・・・ぴかぴか(新しい)→→前回紹介したページ「ヒカキンとアリアナグランデ、Youtubeのこと☆」

前回のコラボがアリアナの来日した9月、そしてこの12月、今度はヒカキンがアリアナに会いにニューヨークへ向かったらしいです(∩´∀`)∩

インタビュー動画(というかお土産渡してるだけ?ww)と、またコラボした動画を上げていました。



今回の曲は「Break Free」。アリアナの声が温かくてノリノリで素晴らしいですね!!
ヒカキンさんは抑え目のビートボックスで、アリアナの良さを生かしている感じ。

音楽は化学反応だなあ・・・。
二つの個性が合わさって、新しい作品が生まれてしまう。
狙ったり計算したりの外側の、人と人の偶然の産物には、思わず感動してしまいます!
音楽っていいなあ・・と改めて思っちゃいました( *´艸`)

この二人で何か作品を残してくれないかなあ??
これからも応援しつつ、期待したいと思います(∩´∀`)∩

ライン
アリアナがこの間出したクリスマスアルバム☆彡聴いてみたい(*´▽`*)


クリスマス・キス(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
ライン
スポンサーリンク


posted by POPO at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3063183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。