アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

ヒカキンとアリアナグランデ、Youtubeのこと☆


何故か今頃HIKAKIN(ヒカキン)にハマってます・・wちょびっとだけど

ビートボックスすごいねえ。あとアリアナグランデとコラボしてるのね!びっくりした。
アリアナグランデの歌声美しい!奇跡のコラボだ〜(∩´∀`)∩



Youtubeのサービスが始まった頃、既にインターネットでは動画は見れてて、特にYoutubeで見る必要もないし、あんまり意味ないんじゃないのー?なんて思ってたけど、
それから少ししていつの間にかYoutubeが大人気になって、沢山の人が気軽にどんどん動画を投稿するようになってた。

Youtubeがした事は、そうやって動画投稿する動機っていうか、きっかけを作って、みんなが動画を気軽にUPして、それを大勢の人がやっぱり気軽に見る。そういう文化だったんだね。

tenten

これは昨日行われた日本のYoutuberたちの握手会。



人気のYoutuberがこんなに居たんだね。
私はHIKAKINとしゃちょーしか知らなかったです(;^ω^)

ちびっこファンがHIKAKINに会えて嬉しそうにしてるのを見て、何故か感動しちゃったよ☆

なんかこう、おんなじ目線な所がいいなあって思う。
動画をUPしてる人もそれを見る人も、一緒に楽しんでる感じが良いよね(∩´∀`)∩

tenten



posted by POPO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2930542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。