アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人の時間

母子家庭2日目も無事に終わりですキラキラ

ぽんちゃんは夜7時すぎには寝てしまうので、それからご飯を食べて・・・念願の一人の時間を満喫笑いできる時間がたっぷりキラキラ

でもでも、一人の時間ができたら何をしたらいいのかわからない落ち込み
忙しいときは「一人の時間であれこれやりたいなぁ」と思っていたのになぁ。

今日は冷蔵庫の掃除をしちゃいました音符
残念ながらもう食べれないもの、賞味期限切れの調味料・・・って捨てていったら、我が家の冷蔵庫ガラガラになっちゃいました。
今までどんだけ不必要なものを冷やしていたんだろう汗
さすがぐうたら主婦ウインク←おいおいっ、自慢することじゃないって落ち込み

明日燃えるゴミの日だから、出し忘れないようにしっかり起きなきゃ笑顔
まぁ、ぽんちゃんが起こしてくれるから大丈夫だろうけど・・・。
明日に限ってぽんちゃん爆睡ってオチはなしよダメ





う〜ん、離乳食が・・・。

最近、離乳食で頭を悩ませております・・・落ち込み

ぽんちゃんはよく食べてくれるんです笑顔これはうれしい限りキラキラ
7ヶ月健診の時に栄養士さんから、2回目は夜一緒に食べなさいって言われて実践してみたけど、うまくいかず困ったそれまでは、16時くらいにあげてました。

平日は旦那の帰りが遅いので一緒に食べるって無理だし、18時くらいにしたらいいのかな??と思って実践してみたよおにぎり
でも〜、ぽんちゃんのぐずり具合やお風呂の時間とかで1回食になってしまったりしています汗
お昼寝の時間も2回から1回になり18時くらいには眠くなってるし・・・。

なんか離乳食がよくわからなくなっちゃって汗今まで通り16時に戻してみようと思ったんですが、なんだかそれもうまくいかず・・・汗
ぽんママ、スッキリしない気分が続いています。

毎日同じ時間に・・・とか、3回食を考慮してあげる時間を・・・とか基本はあるだろうけど、とりあえず2回食をきちんとできるように頑張ろうダッシュ
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。