アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

7ヶ月健診

本日、7ヶ月健診に行ってきました笑顔

特に問題はないようで一安心ですが・・・ぽんちゃんノッポさんのようです。
体重は成長曲線の真ん中より少し下、そして身長がなんと!!成長曲線を上に飛び出そうな勢いです。

ぽんちゃん、スリム体形だったのね笑顔大人になったら、モデルさんとかできるかなぁ・・・ラブ
でも、パパとママの子供だから、大きくなったらスリム体形とは程遠いことになってしまうに違いない落ち込み

最近のぽんちゃん、夜中に30分でおきてしまうことが頻繁にあって、ぽんママ寝る時間がありません困ったが、どうやらぽんちゃん鉄分不足みたいです。
鉄分を摂るためには「高野豆腐」がいいようです。←知らないのは私だけかな落ち込み

早速、帰りに高野豆腐を買ってきました〜音符
明日の朝、高野豆腐を食べていただいて、夜どれだけ寝てくれるか楽しみですキラキラ

出張・・・

旦那、出張決定悲しい

以前から出張になるかも〜って話は聞いていた。
そして、いずれは出張になるだろうと予測もしていた・・・。

出張の間はご飯作らなくていいし、夜はぽんちゃんと一緒に寝てしまえば、睡眠時間もある程度確保できるし笑顔なんて思っていた。

でも・・・でも、実際に日程が決まったら、ちょっと寂しくなってしまったよ落ち込み
2週間、私はぽんちゃんと2人でどうすればいいのだろうはてな

旦那は実家に帰って、昔の友達と遊んできたら?って・・・。
うん、それもいい笑い
・・・ということは、母VS娘の戦いが毎日繰り広げられることになる??
それに、実家には離乳食作る道具も、バスチェアもない。。。
家から持っていくのか??
そんなの面倒くさいぜ汗ってことで、2週間はぽんちゃんと2人で過ごすことになりました。

ぐうたら主婦がさらにぐうたらになってしまいますわ困った

いっぱいお出かけしようかな笑顔天気太陽だといいなキラキラ

お仕事だからしょうがないですけどね・・・。





    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。