アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後追い

今日はぽんちゃんは一日中ぽんママにひっついてました困った

パパが帰ってこないことを感じているのかしらはてなはてなと思いながら、トイレに行こうと部屋を出たらビックリするくらいのギャン泣きしながらついてこようとします落ち込み
それからは顔が見えなくなるたびに大泣きでした。
今日からパパいないのにもぅ〜勘弁してよ〜悲しいはぁ〜疲れた汗

ぽんママ、お風呂に入るときに気づいたんですびっくり
お風呂に入る前のこのギャン泣き、昨日と一緒だびっくりびっくり

これって「後追い」だぁ・・・。

実はぽんママは後追いってよくわかってなかった落ち込みでも文字通りの後追いだってわかった。

ネットで後追いは心の成長だって書いてあったから、信じよう笑顔
これも成長ならぽんママが頑張るしかないキラキラ

しかし、なんにもできませんわ・・・。
トイレに行くときも、私がご飯を食べるときも「おんぶ」です落ち込み

いつまで続くことやら・・・汗
先輩ママ達はこれを乗り越えてこられたのですね。尊敬しちゃいます笑い

母子家庭

本日より我が家は2週間の母子家庭です落ち込み

いつもはぐうたらな生活をしているのに、なぜか今日は張り切って掃除してます笑顔
まぁ、今日だけですが・・・汗

寂しいなぁって思ったらよけい寂しくなっちゃうので、ぽんちゃんと楽しく過ごすことにしましたキラキラ

ぽんちゃん昼寝中なので、起きたらおもちゃで遊ぼ〜っと笑い

旦那は新幹線の中で「ぽんちゃんに忘れられちゃったらどうしよう困った」って心配してたようです笑顔

帰ってきたら、いっぱい遊んでねぇ〜キラキラ
そしてぽんママは育児をお休みさせていただきますウインク
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。