アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月06日
久しぶりのカレー
暑くてブログを怠けます・・・
しばらくの間ブログの記事は10分以内で作る予定です
そして疲れてたらサボりますYOすいません

そういえば汗のかきすぎかどうか分かりませんが
舌の味覚がおかしいのです落ち込み
嫁さんは亜鉛が不足してるんじゃない??
って言うのでサプリで体内チャージキラキラ
美味しいものが分からないなんて最悪じゃないですか・・・
早く治れぇwwwwwwwwwwwwwww

昨日は娘がお腹空いた〜って言うので
夕食ちょっと前にラーメンを食べたので
久しぶりにカレー屋さんに行きました


エビカレーとナンのセットと追加でナン2枚を頼みました
店員さんはインドの方っぽいのですけど
日本語も上手ですごく丁寧な接客でした
なかなかこういう事が出来るところが減ってきたので
嬉しい誤算です
いい店じゃないですか〜

味もよくて嫁さんもまた来ようって言ってたので
また行きたいと思います

帰ってきてからは高山で買ってきた最後の日本酒です



明日は花火見に行きます笑顔












Posted by ピロ at 23:39 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。