アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月17日
またまたファミマ行ってきた
最近コンビニといえばファミマです
腹減ったから軽くファミマでミク商品で決まりキラキラ


今日はミクだよーのサンギマヨです(o≧д≦)ノ
( 北海道ではサンギ=からあげ )
味はまぁまぁかな・・・
今日ははちゅねミクまんがあるし買って・・・
な、なんかしおしおになってるwwwwww汗
ただでさえ可愛くない仕上がりなのに
こんなんなったら誰も買わないぢゃんハート割れ

えっ!?私が責任持って買えと??←嫌や〜

そしてジュースは野菜ジュー・・・

な、ペプシガンダムwwwww


グフですよグフ〜炎
男を感じるパッケージに浮気ですYO
でもなんで俺のスナイパーカスタムがないんだっ怒
いくら地味だからってスナイパーカスタムがないだなんて・・・(´Д⊂
泣けてきた落ち込み

今日の夕飯はカレーです
昔よくいってたんですけど久しぶりにいったら
なんとも古臭くなってしまって・・・
店の紹介はしないですよぅ落ち込み














Posted by ピロ at 21:01 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。