アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月23日
ファミマ6店舗
今日も暑いですね〜
食中毒警報とか出てたから必然的に暑いって事ですよね・・・
もう食欲も落ちてあまり食べれなくなりました

今日はちょっと外に出たついでにミクくじを探しにGO!!
1件目ない2件目もない・・・
あれっ??ここにもここにもないぞハート割れ
結局6店舗ファミマに突入しましたけど
まるで何も無かったかのような感じ(ノω・、)
店員が店頭に出す前に買ってしまってるような事も
書かれていましたし
なんかもう諦めた方がいいかもですね(´・ω・)y─┛

ファミマのコラボとは関係ないんですけど
MMD(ミクミクダンス)の新しいモデルが手に入りましたキラキラ


ぴくちぃミクってモデルで
もう16歳ではないですね・・・
見た感じは小学生くらいで凄く可愛らしいモデルです

今行われているMMD杯でもさっそく使われているので
貼り付けておきますね



自分でモーション作って投稿なんてやりませんけど
たまに起動させて、頂いたモーションデータで
モデルにあったダンスで踊ってもらうことにします笑顔












Posted by ピロ at 12:03 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。