アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月21日
台風通過した??
台風通過しました??
さっきまで暴風雨が暴れまくっていましたが
今夕日が見えます
関東圏はこれからだと思います
かなり強風なので気をつけて下さい落ち込み

子供を保育園に迎えにいって
帰ってきたらウチのポストの蓋が
どこかに飛ばされていました(;´Д`)y─┛~~
風で家が揺れて子供が怖がっていて
電気さんが死んじゃう〜
なんて訳の分からない事を言いながら泣いてました
でもそういう心は大事ですよね笑い
パパにはツンデレですけど・・・

優しい子に育ってほしいです笑顔

改めてコメントを見ていて皆さんのコメントが
凄く嬉しかったです笑顔
これからも宜しくお願いしますね笑顔
















Posted by ピロ at 17:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。