アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月29日
秘密兵器投入
運動会当日は撮影するお父さん方との
熾烈な場所の取りあいになるんじゃないかと予想します
でも運動会の準備をする私は
ベストポジションを取れない事は決定〓
あまり考えずに返事をしてしまいましたが
やらなきゃ良かった・・・(;´Д`)y─┛~~

でも諦めた訳ではありません
↓ ↓ 秘密兵器を投入しますキラキラ ↓ ↓


コレ分かりますか??
コレは一脚といいます
皆さんはカメラを固定するのは三脚を想像しますよね
でも移動を繰り返しての撮影に実用的なのは一脚なのですキラキラ
実家に置いてあるのですけど
親とは絶縁しているので新たに購入してきましたキラキラ

それから前回花火大会を撮影した時
メモリーの中にデータが詰まってる状態で撮影した為
5分しか録画出来なかったのです
そのことを反省してデータを移動して空の状態にしたのと
予備としてSDを購入してきましたOK


これでFULL HD撮影でも1時間以上録画出来ますキラキラ
今回もEOSを投入します

※皆さんのブログはちゃんと表示されます??
昨日の記事から下が表示させなくて
バナーのリンクがそのまま表示されてたので
消したら見れるようになりました・・・













Posted by ピロ at 13:20 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。