アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月20日
お久しぶりになってしまいました
お久しぶりです
ひと月もお休みしてしまいましたすいません
心配していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたキラキラ

体調の方ですが
胃と腸の間が炎症を起こして血便が出たらしいのですけど
胃の構造上なりやすいって言われてしまいました落ち込み
胃酸が濃くならないようにしないといけないらしいです
今は薬を飲んで抑えていますが
不健康な食事ばかりなのでどうなる事やら・・・

ブログを休んでいたのは仕事が完全に2交替になってしまい
体を休める為に休んでいました〓
会社は今でも猛暑状態でかなりグロッキーなのですよι(´Д`υ)アツィー
とりあえず今週は3交替シフトに切り替わったので
久しぶりの更新です・・・
今まで毎日更新を心掛けていましたが
無理しないで更新していこうと思います

いっぱいコメント頂いてるのですけど
今日は返信できそうにないので明日します・・・すいません











Posted by ピロ at 20:33 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。