アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月20日
やっとボーナスが出た(´・ω・)y─┛
仕事が終わって帰ってくると星がキレイでしたキラキラ
でも私が子供の頃は天の川が見えたので
大気汚染が深刻なんだなぁ〜って思います落ち込み
娘にも満天の星空を一度見せてあげたいなぁ〜

今日は(もう昨日ですけど)ボーナスが出ましたお金
っていっても儚い程度の金額ですけどね(;´Д`)y─┛~~
今のご時勢を考えるとこんなもんかと納得させるしかないのですけど
家族で海外旅行でもパァ〜っと行けるような金額がほしいのです(´・ω・)y─┛

寒い日はラーメンが美味しいですよね笑い
エスさんの所でラーメンの記事を見て急に食べたくなりました
前にも紹介した麺処田ぶしで食べてきましたラブ

今日はブラック坦々麺を食べてみましたよ


辛さが選べるのですけど大中小で選ぶみたいです
とりあえず大にしてみたのですけど
コチュジャンの量が大って事みたいですね笑顔

最初はそこまで辛くないと思っていたのですが
食べてるウチに下が麻痺してしまって味が分からなくなってしまいました落ち込み
私は中くらいじゃないと駄目みたいです落ち込み
味が分かった時の感想ですけどやっぱり美味しいですラブ
麺もスープとよくあっていて高得点挙げたいですね笑顔









Posted by ピロ at 01:17 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。