アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月18日
ミクパ札幌
初音ミクのコンサートが8月の16,17日に5pbの主催で行われました
5pbは以前ミクの日感謝祭のDVDを作った時に手を抜きました
で、一緒にやっていたSEGAの怒りが爆発しています〓
それからSEGAは5pbと一緒にコンサートをやってません

前回東京で行われた5pb主催のコンサートDVDが
YouTubeにアップされてるのを見たけど
これじゃあ怒るのも無理ないかな??って感じ落ち込み

ファン達の間でも前評判が悪い中
札幌のコンサートが行われたのですが行った人の感想は凄く良かったとの事です
散々バッシングしていた人達も手のひら返していたので
どんなもんだと思っていたのですけど
先日DVDが発売され早速YouTubeにアップされていました

見た感想ですけど今回札幌で行われたコンサートはメチャクチャ凄いですキラキラ
LAにまで見に行った人もブログで絶賛してましたけど
これは凄いまる
私も買う予定は無かったけど買う事にします(o≧д≦)ノ
一番インパクトのあったのを貼り付けておきます






全部見たい人はこっち 先に出てるのが札幌、下が東京で行われた様子です

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

     ミクパ札幌

来年の3月8日に5pb主催、初音ミクライブパーティが行われ
翌日9日にSEGA主催の初音ミク 最後のミクの日感謝祭が
東京ドームシティホールで行われますYO〓

私は行きたいけど行けないですハート割れ
最後って事はもうコンサートやらないって事??
一度行きたいです(ノω・、)
























この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。