アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月18日
雪遊び
洗濯物を干してから今日は娘とお出かけしてきました
今年初の雪遊びですキラキラ
最初のウチは私と乗っていたのですけど
一人で滑らせてみたら上手に乗っていました

ご機嫌で何度も何度も滑っていたのですけど
コースの中腹の端に子供がいて衝突してしまいました落ち込み
滑る所と歩く所は別になっているのですが
親がビデオ回していて撮影
コース上で滑ってくるのは大人なら分かる筈
どかせるのが大人の役目ではないでしょうか??

子供に責任はありませんが
私が駆け寄ってもビデオをまだ回している親をみてカチン怒
つい文句を言ってしまいました落ち込み

娘といえば全身雪だらけ・・・
足が軽くぶつかっただけで大した事ではなかったのですけど
一回転して転げたので怖くなってしまいもう乗らないと・・・(;´Д`)y─┛~~
やりだして20分か・・・落ち込み
そんな私も頭にきていてぶつかった子に大丈夫?
と声を掛ける事を忘れていました落ち込み
反省です・・・落ち込み

娘が満面の笑みで遊んでいたので凄く残念です
今度行く時は怖がらないで乗ってくるかなぁ〜??(;´Д`)y─┛~~
























Posted by ピロ at 17:02 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。