アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月21日
会社のストレスは会社で発散
昨日会社に行くと一緒にやってるおっさんが不機嫌
いつもの事ですが今日は舌打ちしてたのでかなり機嫌が悪いらしい
自分の思うようにいかない時、自分の評価に影響のある時は
必ず不機嫌になってます
というか一日に何回不機嫌になってるんだろ??

自分さえよければいいという最低な性格をしているので
皆に嫌われてます
そして我慢強いと思われているのか
だいたいそういう人を押し付けられてるんですよね〓
そういう星の元に生まれたのかな〜(;´Д`)y─┛~~

そのおっさんが気に入らなくて怒ってる分には
全然も構わないんですけど
不機嫌な時は私が機械をセットしている時でも
平気で機械を回してくれますアウト

他の会社では危険行為は絶対にするなと言われ続けてきました
実際それが正しいと思うのですけど
そのおっさんは自分の評価だけが大事なので
少しでも早くやりたくてしょうがないのです
機嫌が悪い時はお前なんか待ってられるかって感じなんでしょう
お前が死んでも俺には関係ないって事なのかな??

そして今日もいつものように私が作業にも関わらず機械を回しました
ついでに私の怒り回路も回り出し殴りたい衝動に・・・(´・ω・)y─┛
・・・家庭があるので我慢我慢落ち込み
製品を乗せるパレットを投げて怒りアピールキラキラ
ストレス発散ですキラキラ

家にあるストレスが太陽くらいの大きさがありそうなので
会社のストレスくらいは会社で発散させないとね笑顔


昨日は娘と二人でガストで食事
まぁ普通のランチです落ち込み

























Posted by ピロ at 02:10 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。