アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月30日

【33週4日】西武池袋は神!


【5月29日】西武池袋は神!

明日は祖母の3回目の命日。というわけで、お供えを買いに西武池袋まで買い物に行きました。目移りするようなキラキラのデザートの数々食べれないのにむかつく。
にしてもあそこの、駐車場ガタガタしてまじ腹が張って死ぬかと思った。
もう無理だな外出。

大好きなタイ料理のお弁当を買ってもらい、夜ご飯で食べました。
退院したら激辛のタイ料理めっちゃ食べてやる。
昼にも美味しいサンドイッチアボカドのやつ。午後には実家でのんびりしました。

出産したら何食べたい?て聞かれるけど、意外と素朴なものなんですよね。母の手料理とか、卵かけ御飯とか。寿司とかうなぎじゃないの。
明後日の検診どうなるかなー。

今日食べたもの(5/29)
朝→おからパン、ヨーグルト、ブルーベリー、りんご、オリーブオイル
昼→アポカド海老サンド、こんにゃく、豆腐
おやつ→実家であんみつ、煮干、チーズ、チョコなど
夜→生春巻き、タイ風チキンと卵焼き、舞茸とレタスのおひたし豆腐、レバーパテ、かき氷
夜食→ガム、サイダー薄めたやつ

体重44.2(0)




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。