アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月02日

【29週4日】入院回避

検診デーです。

14時から主人に送ってもらいましたが、朝から鼻水としてくしゃみの風邪症状でお腹張り気味。。
結果は、、
片方1350g 片方1250gと両方とも週数相当。2週間前より300グラムずつの計600g増量してました!


母体は400gほどしか増えておらず、さすがの先生も少し心配しておりました。あと、頚管がついに2.4センチとのことで再来週あたり入院かもしれません。。まあここまでよく来たなあと思いました!

とりあえず入院回避でしたので、ご褒美(?)にシュークリームとプリンを買って実家へ!大塚のパティスリークルールというところで、絶品でしたよ!


旦那様はなんだかギックリ腰とのことで安静に寝ました。無理してるのかな。。
とりあえず入院回避で執行までは自由の身!
明日からのゴールデンウィークも、ほとほどに楽しみたいと思います。

image.jpeg
image.jpeg


今日食べたもの(5/2)
朝→ココナッツオイルコーヒー
ヨーグルト(昨晩空腹の為、夜中オレンジ、トマト、ヨーグルト、白米少しなど食しました)
昼→おから、ナッツ
おやつ→シュークリーム
夜→サラダ、豆腐、レバーもやし少し、厚揚げおから
食後にスナック、アイス、夜ヨーグルト(豆乳自家製)

体重42.2(プラス0.2)



妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ











posted by Pinotan at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠8か月
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。