アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月13日

【35週3日】双子出産 管理入院12日目

【6月12日】双子出産 管理入院12日目

0450起床
0720ドップラー
0800朝食
1030ドップラー、血圧
1130なお到着
1240昼食→うとうと
1500おやつ
1700夫到着
1830夕食→うとうと
2200お腹張り出し、モニター

昨夜は胎動によるお腹の張りがハンパじゃなく看護師さんにnstつけられた。大丈夫でしたが、、なんだかいつもどきどき。。今日も友人が来てくれてリフレッシュ!陣痛の時用にソイジョイとかくれた!たすかる!ありがたいないあ。彼女のために頑張って赤富士書くぞ!

そのあと主人到着。心入れ替えたようでえらく優しい。今朝私の実家に寄り、来週以降のこと聞いたらしい。実感が湧いてきたのか、ほんと優しい。まあありがたいけど。。

明日から入院最後の週だな。一応。
英気を養い、陣痛にそなえよ。
できたら土日はおうちでゆっくり、美味しいものでも食べたいなーもうちょい待って、ベイビーズ。

今日の食事(6/12)
朝→ごはん、味噌汁お麩、胡麻酢和え、ウインナーキャベツ炒め、ヨーグルト、ウエハース
昼→ごはん、カニ玉、おしんこ、煮物、牛乳
おやつ→蒸かし芋、牛乳
夜→すきやき、酢の物、ごはん、スイカ

image.jpeg

体重45.4(マイナス0.2)


妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。