アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月11日

【35週2日】双子出産 管理入院10日目 誕生日


【6月10日】双子出産 管理入院10日目 誕生日

0530起床
0720ドップラー
0800朝食
0930NTS
1100内診
1240昼食
1330母到着
1500おやつ
1630エコー母同伴
1830夕食→うとうと
2200消灯

昨日もよく寝れた!そして31歳の誕生日です!!まさか、ふたごお腹に抱えて31歳迎えるとはなー、去年の今頃は猿ケ京にキャンプ行ってたなー。。ふしぎ。

最近夜すごくのどが渇く。病院乾燥してるんだろうなー口呼吸だし。むせて起きる時ある。管理入院の予定の人は注意です。。

午前内診の際子宮口指で内診、あれ痛いですよね、、なんとか終わりまだ開いてないけど、頚管は8ミリ。なんかこれから痛いことだらけなんだろーなーとか思いながら終了。先生から最短36週0日の6/15にウテロン終了、16日様子見て、17日退院→自宅陣痛待ちと。それ以降でもいいとのことでしたが、母と相談して最短コースのそれで行くことにしました!不安で涙が出そうだったので母がいてくれて助かった。
午後のエコーの際も先生が母にも説明してくれて、改めて先生への信頼も厚くなる。

一人になり看護師さんに今日の出来事を話すと、双子で下から頑張れるのは大塚病院でも珍しいとのこと。好条件だと褒められた。
先生や助産師さんも倍以上の数で対応するからなにがあっても大丈夫ですよと親切に色々教えてくれた。倍以上の数ってすごいな、おい。

なんだかぼーっと上の空のまま、夕方を過ごし、メールを見ると友人たちから誕生日お祝いメッセージが。うるうる。
夜は病院からお祝い膳が。プリンと赤飯付きで530カロリー、さすが病院。

image.jpeg

旦那から来たいとメールあったが、昨日の喧嘩を引きずりイラつくだけだと思い、お断りした。

夜、チョコを食べて就寝。
来週の今頃は、、と思いつつ寝ました。

今日の食事(6/10)
朝→ごはん、えぼ鯛、味噌汁お麩、酢の物海苔、ヨーグルト、ごませんべい
昼→天ぷら、ご飯、おひたし、牛乳
おやつ→パンケーキ、牛乳
夜→お祝い膳→赤飯、鯛の照り焼き、煮しめ、お浸し、プリン、バナナ

体重45.5(プラス0.1)

image.jpeg




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。