アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

【33週2日】久しぶりに図書館

【5月27日】久しぶりに図書館
怒られるから秘密で図書館に行きました。もう歩くなってみんなに言われる。でも気分転換必要だもん。

やっと今朝、便秘から解消され幸せ。。
少し食べれて朝から久しぶりにパンなんて食べた。
そのあと三階の本棚の整理、手紙の整理しました。手紙、思い切って捨てました 笑
どうしても必要ななやつや、思い出の意外捨てました。断捨離てやつです。未来に生きます。旦那の元カノの年賀状まで出てきました。断捨離しました。
いつの間にか疲れて昼寝。

明日は旦那がポリープの検査なので、ご飯は病院支給。まずそうなおかゆやらにこみのレトルト。
明日5時から下剤らしいです。かわいそうだけど仕方ない。
なぜか体重ここにきて増えたな。夜中の暴食のせいかな。まあ赤子が元気ならいいよ。

今日食べたもの(5/27)
朝→りんご、ヨーグルト、パン いちごのやつ
昼→タイカレー、そら豆、こんにゃく
おやつ→かき氷とか
夜→きゅうり、豆腐、レバー塩煮、タイカレー
夜食→腰痛すぎて、ガムのみ

体重44.2(プラス0.4)




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月

【33週1日】ついに33週

【5月26日】ついに33週

1日便秘で辛かった。食欲もなく、三時くらいまで何も食べれない。

スムージーを飲んだりしたけど。夜中の空腹にまかせ夜食すると次の日までずっとつらい。けど、何だか最近もう夜の食欲をコントロールできなーい!

午前中母が来て、田舎のそら豆やら小松菜やらきゅうりなどもってきてくれた。おばあちゃんはえらく楽しみにしてるみたい。あー、喜ばせてあげたいな。
旦那の帰りが早かったので久しぶりにスーパーに行ってお寿司買いました!

むかついたことは寒天が固まらなかった、ほんとむかつく。
お腹いっぱい。赤子は喜んでおる。

ついに33週、ゴールは見えて気がするけど、ドキドキしてきた。

今日食べたもの(5/26)
朝→ココナッツオイルコーヒー
昼→こんにゃく、水キムチ、レバー、そら豆
おやつ→かき氷
夜→きゅうり、豆腐、レバー塩煮、おすし、ところてん
夜食→寒天、パン、チーズ

体重計り忘れ




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。