アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月06日

【34週4日】双子出産 管理入院5日目


【6月5日】双子出産 管理入院5日目

0530起床
0600ドップラー
0820朝食
1000ドップラー、担当医挨拶 担当医休み
1030うとうと 昨晩も他人の子の夜泣き
1200主人到着
1240昼食
1330ゆうさん到着 おしゃべり
1500おやつ、ひるね
1630主人帰宅
1830夕食
2200消灯
だんなとデイルームでごはんしたあと、
今日はゆうさんが子連れで来てくれた。
さすが、経産婦はツボをついた差し入れを持ってきてくれた!ソイジョイやらふりかけやら。ありがたい。

だんなとも相談して、陣痛はできれば入院中迎えたい。一度家に帰るのはなしにしたいと伝えることになった。そうだよね、心配だよね、私も張り止めなしで家にいるのやだわ。

隣のベッドは妊娠糖尿→感染症らしい。しかも膿が溜まって膿を出す手術をするみたい。かわいそすぎる。上の子はパパと動物園だと。みんながんばってんなー。
私健康妊婦な方だわほんと。

今日の食事(6/5)
朝→ごはん、ひじき五目、酢の物、味噌汁、ヨーグルト、ウエハース
昼→ごはん、ボルシチ、サラダ、オレンジジュース牛乳
おやつ→コーンフレーク牛乳つき
夜→ごはん、おひたし、筑前煮、メロン
image.jpegi
体重45.0(プラス0.2)




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。