アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月01日

【33週5日】検診デー

【5月31日】検診デー

双子妊娠、33週の検診。なめてた。
頚管思いっきり縮んで、10ミリ。即入院宣告でした。
加えて、左下の子が1480グラムとほとんど成長しておらず。右の子は1980グラム。体重差が出てきてしまってる。
原因不明だが胎盤が原因かもとのこと。
このままだとお腹に置いておけないので、早め出産で保育器で育てるんだそう。
可哀想に。

しかし体もつらかったし、お腹も張り気味なので、入院で少しほっとした。
帰宅途中実家に寄り、犬とおばばの仏壇に挨拶。家族で写真を撮った。次ここに帰る時は双子と一緒なのか、、

帰りにRFワンの惣菜など購入して、夜はプチ壮行会。これでもかいうほどお菓子も食べ、セブンのモンブランも食べた。

明日いよいよ入院かぁ〜としんみりしたよるでした。。

今日食べたもの(5/31)
朝→スムージー、ご飯少し、しらたき
昼→ほとんど食べれず
おやつ→実家でスナックとチーズケーキ
夜→成城石井のガパオライス、RFワンの盛り合わせ(キッシュや生ハムなど)
寝る前→豆乳ヨーグルト、かき氷、モンブラン、ビーノ、うまい棒
気持ち悪くなるほど食ったぜ。

体重44.0(マイナス0.2)




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。