アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

【34週7日】双子出産 管理入院8日目


【6月8日】双子出産 管理入院8日目

0530起床
0720ドップラー
0800朝食
0900ドップラー
1000回診→NST、血圧
1240昼食
1430ばあちゃん到着
1500おやつ →勉強
1830夕食→旦那到着→けんか 笑
そのまま寝る
2200消灯

ほんとに昨日はよく寝ました。結局、24時と3時あたりに軽くおきましたが、すぐに睡眠0530位にとても気持ちよく起きて、ベッドの整理などしてご飯まで過ごしました。
夜中に起きた時も暴食などはなく、あれはストレスだったんだと改めてストレスこわと思った。
いつも以上に気分が良く、明け方胎動がすごくて少しお腹張りましたが、そんなことはまあいいや状態。
相変わらず隣からは地獄の泣き声が、、
まあいいです。最初にいた基本6号室は産褥で5号室は妊婦だけらしく、ベッドが空いてなかった私は仕方なくあそこにいた様。よかった〜引っ越せて。
基本棚との移動なので楽でした。このまま産むとしたら今度は6号室に移るよう。まあまだ先だなー。
耳せんいらなくなった。がほんと快適だあ!

昨日は同室のイスラムの方のハラルミルクがまさかの牛乳事件でしたか、どうなったか。

そして、祖母が来てくれました元気出たな、、ばあちゃんが喜んでくれると思うといいことする気分〜
そんななか旦那が来たが、疲れてたらしく険悪なムードでそのまま帰宅。むかつく。
ソイジョイとかチョコ暴食しちゃった!もう寝る、と8時には就寝
今日からはお産が8件だったらしい!

今日の食事(6/8)
朝→ごはん、たまごボーロ、味噌汁白菜、温泉卵、胡麻和え、ヨーグルト
昼→フライ、ごはん、切干大根、生サラダなかなか生野菜でないの!牛乳
おやつ→ジョア、クラッカー
夜→ごはん、ミネストローネ、シャケホイル焼き、サラダ、オレンジ

image.jpeg

体重45.4(プラス0.1)ふえてる!




妊娠後期 ブログランキングへ

妊娠後期 ブログランキングへ

育児・双子 ブログランキングへ



posted by Pinotan at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠9か月
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。