アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

PR 肌弱さんにも

自慢じゃなけど、肌弱い。

5BE7F57A-D8E0-42B3-ADF4-9EB24490A509.jpeg

肌に必要なものだけを届けることを第一に考え、高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出しています。
厳選した大豆から一滴一滴しぼりだした濃厚なエキスを、そのまま使っています。
ムダ毛処理後に起こる肌トラブルを防ぎ、なめらかで透明感のあるツルスベ肌へと導きます。 ワキやスネなど特に気になるところに、使います。

71BADCE8-66DD-4A24-8A2A-CAD718164FCD.jpeg

☆私が感じたこと

肌が弱く、少し大丈夫かと心配でしたが、大丈夫でした。
最初は、スネ、慣れたら脇にも。
使ってみて、1ヶ月ですが、私は大丈夫なようです。
まだ、薄くはなってはいないのですが、長く使ってみたいです。

株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました。
ありがとうございます。詳しくは→
posted by pikari0205 at 13:39 | TrackBack(0) | モニター

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール