アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月29日

産後の疲れがドン!





昨日と今日の間でドッと疲れが…

直母で頑張ろう!と気を張りすぎて

おっぱいマッサージも少しサボってしまって

お子が満足する母乳の量があげられてなくて

ずーっと夜も泣いてしまって私も夫もクタクタになってしまっていた所

Twitterのフォロワーさんから

「夜中泣き止まない時にはミルクを60くらい出すといいよ!」

というアドバイスを聞き

ミルクは最終手段として冷凍してある母乳を

解凍して哺乳瓶に入れて

夫が飲ませてくれたところスヤスヤと眠ってくれました

やっと泣き止んだあー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

と思っても3時間後には胸は張るし、お子も泣き叫ぶしでオォン顔3(かなしいカオ)

そして今日明らかになったことは

右乳が嫌い

確かに左乳のほうが吸いやすいし大きいよ?

でもそこまで嫌いになってもらいたくなかったなあってくらいに

右乳で母乳をあげようとするとイヤイヤと言うような泣き方をしちゃうので

なんとか右乳をなんとかせねば…

授乳中でも乳頭吸引器つかっても大丈夫なのかな…?

今日は睡眠不足で頭痛と食欲減退して大変…!

夫が帰ってきてからお風呂で頭痛が軽減したけどまた思い出したかのように頭痛がして

ご飯も夫と義母さんが買ってくれたお弁当を一緒に食べたのですが

思ったより食べられなくて冷蔵庫で保存しておき

その後リビングに布団を敷いて1時間ほど目を閉じるだけ閉じていたら

頭痛解消され、食欲も湧いてきたので残ったお弁当とロールケーキとみかんとポテトとほうれんそうのチーズ焼きというお惣菜を食べました

でもまだなにか足りない…🤤🤤🤤🤤

買ってもらったコーヒーゼリーも食べちゃおうかしら?











プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。