アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月28日

波がすごい

産後5ヶ月です、が

波がすごいです

PMSや生理のせいなのかもしれませんが

消えたくなったり、食欲がなくなったり、食べるのが怖くなったり、味がしなかったり

頭が回らなくて、身内との会話も右から左へ

決断力も落ちて、散々です

梅雨のせいもあるのでしょうか

息子と夫と楽しく居たいのになかなか身体が適応していかない

ここからなんとか這い上がらねば

まだ5ヶ月、焦らなくても大丈夫だよ

1年経ったら考えよう

お仕事だってきっとまたはじめられるさ

いそがなくていいよ

少しずつ親になっていこう

焦ったらつまづいてしまうから

2021年05月26日

なかなか戻らない心

また義実家に息子を預けてしまうことになってしまいました

Twitterでは皆、我が子が可愛い可愛いとなっていて
いいな、なんて思ったり

食事が作業に感じたり押し込んでるだけなようで

苦しいです

人間、食べなくても良い身体なんてなれないのになあ

眠ることは大好き

でも息子がいると好きな時に眠れない

眠って元気になった時、できることが息子のお世話と最小限の家事くらい

消費していくだけの生活で旦那に申し訳なくて

元に戻れたらななんて何度願ってるやら

ゲームも楽しいけれど、言ったこと、言われたことが頭の中で通過していってキャッチボールがうまくできなくて

今は息子を預けてるから

自分を大事にして

自分のことに余裕ができたら

また

息子といられるのかな

2021年05月10日

すっぽん小町の効果か?!





19時にミルク→すやぁ

私が22時に寝始めて

23時にミルク→すやぁ

4時にミルク→おめめぱっちり!おとうちゃん!お仕事いってらっしゃい!

と寝不足確定のログでしたが

なんと私、元気なんです!

こちらに帰ってきてから亜鉛と鉄サプリを飲み続けて、貧血やイライラは軽減したかなー

ってくらいで疲労感はなかなか抜けなくて朝起きるのもやっとだったのですが

おとといから「すっぽん小町」を飲み始めた途端

私の場合1日で効果アリアリな気がしてすごい!!拍手拍手拍手

昨日は夫と息子と私で抱っこ紐つけながらスーパーをうろうろ買い物して

いつもなら買い物して疲れたぁぁって寝込むハズなのですが

昼寝しなくても息子の相手がしていられる!!

なんだこれ!

もしかして昨日の夕食後にすっぽん小町を飲んだから?!

今朝も目覚めは今までと比べるとスッキリ起きれて

こ、これは…!やばいサプリを手に入れてしまった…!続けなかったらどうなるのだろう( ゚д゚)

すっぽん小町を飲んで2日しか経ってないですが

もし飲むのを忘れて疲れてしまったーとなるパターンが怖い……青ざめ

最近食欲が薄れていたのでせめてそれが治るくらいまでは飲み続けていたいかなぁと思ってます…!

満腹感が感じられなくてまだ胃に入る感覚はあるのに口に入れると吐きそうになる現象どうにかしたい…しょぼりあせあせ(飛び散る汗)




2021年05月07日

寝返り寝返り!






3月29日から4月27日まで実家に里帰りして

帰ってきました!

それから2日経ち

4月29日に寝返りしました!

ゲームをしているときに突然寝返りをしてびっくりしましたね熱

30日にやっと寝返りをしている現場をスマホで撮ることができて

今では右にも左にも寝返りしまくりで

ミルクを飲んでゲップをした後に寝返りされると

「ゲボォ!!」

うわぁぁぁ🤣お昼寝マットがーーー🤣

と笑えるくらいにノイローゼ回復してきました!

また生理が近づくとこうなるのかもしれないけれど

徐々に受け入れられるように、慣れるように

そして気を張りすぎずに手を抜いて育児ができるようになることを頑張りたいですね…!

両家からのサポートが手厚くてそれに応えなくちゃなあって気持ちです平謝り‍♀️あせあせ(飛び散る汗)

GWも数日預かっていただいていたし無理のない程度で育児していきたいと思います力こぶ力こぶ力こぶ







プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。