アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月28日

まだダメでした

昨日の19時に息子が早めに寝たなあと思って

私も21時には布団で寝たのですが

3時に息子が起きちゃってぐずぐず

通しで寝てたから喉が渇いたかな?とミルクをあげると

グビグビと一瞬で飲み干しました🤭🤭

でもその後もまだ眠いのか寝付けなくてぐずぐず…

起きるかなー?と寝室からリビングに移ってしばらく様子を見て

抱っこ紐でおんぶしながら私は鬼滅の刃の4話を見ながらゆらゆら揺れていたら

すやすや寝息が聞こえ出して

寝室に移り一緒に布団で寝たのですが

5時くらいには起きちゃって

でも私は身体が重くて頭も痛くて動けなくて

なんとか夫が仕事へ行く前に夫の実家の父母さんにヘルプを出して

息子をお願いしました。

その後眠りにつき、8時に目が覚め頭が痛いから頭痛薬を飲んだ途端に

急な吐き気と冷や汗と熱っぽさと頭痛が走り

袋を近くに置いてまた寝室へと這いずり戻り

16時半くらいに夫の父母さんが息子の保育園のお迎えがてら私の様子を見に来てくれました

申し訳ない気持ちでいっぱいですが本当にありがたいです

はやくこの喉風邪を治したいなあという一心です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11176563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。