アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月23日

そこの紐いつも取れちゃうね?





悪露がまだまだ終わらないぴかです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

1ヶ月検診でついに息子の人生で初の診察券をもらいました

しっかりと息子の名前が書いてある…!

名前、将来気に入ってくれると良いなあ

もしかしてもうすこし難しい名前の方がよかったかな?泣き笑い

1ヶ月を過ぎた息子は産まれたての頃より肉付きがよくなり

出産時3136g→退院時3194g→1ヶ月検診4235g

と徐々に増えておりました!

ちなみに母乳寄りの混合で頑張っております!

代わりに見てもらう時などはミルクを飲ませて

私と2人きりのときや旦那と3人でいるときは

「泣いたら母乳を飲ます」でやっております!

母乳orミルクを飲んで起きてる時

手足の動かし方が活発!

そして私のことをよく目で追いかけてくれるように…!

紐状になってる赤ちゃんの服を着せると

186DDCF4-D4C7-4B82-948C-BF24B39C9DF8.jpeg

毎度この様に解かれてしまいます🤣🤣🤣

1ヶ月検診での母子手帳に

「元気です!」と書かれており

まさにその通りだなと…笑

まだまだ成長が楽しみです光るハート光るハート







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10488953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。