アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

レンタルベビーベッド!





そろそろ産まれるんじゃないかー?ということで

本日は夫とその弟さん(私からすると義弟?義兄?)

にベビーベッドを組み立てていただきました!

C5FE08AF-7697-456B-9B8A-80CC33B87F89.jpeg

こちら!なかなか幅をとります泣き笑い

ちなみにマットレスも一緒にレンタルしちゃいました光るハート

11月14日に届いて12ヶ月レンタルなので大事に使わないとですね力こぶ

毛布は義母さんからいただいたので、敷布団を用意せねば…!

赤ちゃん用のタンスも綺麗にして

部屋も軽く掃除機をかけていただいて

実母からもらったハイローチェアをリビングに移動してもらい

ダンボール等の廃棄も義母さん達におまかせしてしまいましたゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

ホント助かります顔3(かなしいカオ)

でもでもまだ産まれそうにないので

おーい!って感じですね|( ̄3 ̄)|

赤ちゃんの身体が下に下がってきたからか

胸焼けが減り、代わりにトイレの回数が増えました泣き笑い

そろそろなのかなー?でも胎動すごく元気なんですよね…

産まれる時って胎動が減って静かになるって聞きますけど

たしかに活発なドコドコ殴られるような胎動は減りましたが

グリーーッと押される胎動はよくされるんですよね…

内診グリグリ以上に痛い感じも全くないし…

予定日が12月17日なので日付をしっかり守りたいタイプなのかも?笑顔1(うれしいカオ)

ベビーベッドは幅を取るので買うよりやっぱレンタルでよかったかもしれない…!

1歳近くになったら布団で一緒に寝てくれたらいいなあ(*´꒳`*)

ベビーバスもダイソーでいっか!ってことで

広めの洗面器のような桶を買いました!

店員さんに聞いて浅めで広いものがオススメですよーと言われたので購入!

でも義母さんには小さいと言われてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも150円だし

もし使えなかったら別の用途で使えるし

いいですよねきっと🤔

※代引不可 ポリエチレン リスビッグタライ 丸型 100L 100リットル 大型 容器 子供の水遊びや 水槽としても 用途様々 水抜き栓 付きで水の入れ替えラクラク排水栓付(7-0262-1101)

価格:5,478円
(2020/12/5 15:39時点)
感想(0件)












プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。