アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

すこし、身体が重い日





今日は耐えれるけどできたら布団で寝ていたい程度の頭痛に日中悩まされてました

今は元気!

朝早く仕事に行く夫にいってらっしゃいを言って

そのまま眠りについて10時に起き、頭痛がするけれど

お腹の子の為にせめて少しでも食べ物と水分補給をせねばと思い

ポカリスエットにバターロール1つ「ふ」のパンと、あとなにか食べたかな

とにかくボーッとしながらまた布団に入って寝てしまいました

次に目を開けると14時

確かに子供が産まれたら寝る時間なんてないって言われてるから

こんなに寝れるのは今のうちなんだなあと

そこから冷えピタを貼って気合をいれて

洗い物をして、今のうちに使わなくなったシャンプーリンスの液体を紙パックに流し、容器を捨てて

トマトスープとご飯を炊き

趣味のfinal fantasy14を起動して

いちごをむしゃむしゃ食らってます笑笑イチゴ

今も少しふわふわした感じがします

いつ産まれるのか、身体が不安になってるのかなあ







posted by ぴか at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
ぴかという名前は大好きなピカチュウからきてます ただいま第一子妊娠中!コロナで大変な世の中だけどがんばります!
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。