アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)体験レポートー仕様編

さて、PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)のフォトブック中身の紹介です。

見てください!このしっかりとした厚み。
154ページだとこの厚みがでます。


本棚においても十分な存在感を出せる背表紙です。


この仕様のフォトブックだと
photobackや みんなの本づくりサイト「ドリームページ」 で注文することが多かったのですが、
どちらもA6サイズで文庫本の大きさ。それがかわいいのだけれどもちょっと小さめ。

フォトプレッソはB6サイズなのでどんっ!と写真が大きく、

見ごたえのある迫力のあるサイズになってます。






表面は少し光沢のように見えるけど、マットな感じの印刷になっています。
触っても指紋はつきませんよ。

色は若干思っていたより暗めかな。
私の写真が明るいのが多いので
色補正がかかったのかもしれませんね。

でも青い海の色はしっかり出ていたし
印刷方法のおかげか
重みのある色・質感に仕上がっていました。


ほんとに本屋さんで写真集というか
参考書というか

なんか「書籍」を買ったという感じの仕上がりで、

大変満足しております!





この記事へのコメント

   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。