アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:ジャンプSQ.フェアとかサイン会とか

投稿日時 2022年11月01日 19:30:15

タグ:MtP 憂国のモリアーティ comic 漫画 マンガ YnM グッズ Goods

どうも。
ノナ黒です。


ノートPCのキーボード、一部のキーが不調で、悪戦苦闘しています.....。

具体的には、「い/e」と「し/d」キーが反応しなくて。
特に 「い/e」。
あと、「そ/c」と「あ/3」のキーも反応したりしなかったり。

仕事に支障をきたし始めてて、このブログもWindowsに標準装備?されていた「スクリーンキーボード」というソフトを使って、「い/e」と「し/d」を入力してます。

普段かな入力しててタイピング速度は速いほうなんですが、「い」と「し」が思うように打てないのは結構ストレス。
というか、かなり致命的。

漢字は、なるべく「い」と「し」を使わずに他の読みを使って変換して出す、とかやってるんですけど、カタカナとひらがなはお手上げ。

私が使ってるノートPCは、幸い、割と簡単にキーボードの自力交換ができる機種なので、仕事がひと段落したら交換しようと思ってます。
既にキーボード単体(中古)は入手してあるので。

ええと、そんな(愚痴)前置きはさておき。

先週だったかな?
Twitter見て「マジ!?」と声出そうになりました。

期間限定ジャンプSQ.ショップでのサイン会!
三好さんのサイン会!!






サイン会! 行きたい!

行きたい!
行きたいーーー!

ジャンプSQ.15周年記念とはいえ、すごくないですか、このラインアップ。
『D.Gray-man』の星野さんはトークショーもあるなんて。
うらやましい……!


でも、東京ドームシティ内の期間限定ジャンプSQ.ショップで1000円以上購入しないと参加抽選券をもらえない。

うう……。
東京から遠く離れた地方在住の民は抽選に参加することすらできないのですか……?

新しい憂国グッズは一番近いジャンプショップ行って、買うつもりなんだけどなぁ。
(ジャンプショップがあるショッピングモール内に行きたい店もあるので。)
(11/3に行くつもりだったんだけど、やはり初日の11/2に行くべきなのかな。)
(「通常入店」扱いになってたので、ちょっと悩んでる。)

ダッシュストアONLINE SHOPで販売されてる、憂国の2023年卓上カレンダーを買わなきゃな〜と思ってたら、ジャンプSQ.フェアで憂国の新グッズ出るとわかって、ちょっとてんやわんやです。





そうそう、期間限定ジャンプSQ.ショップでは、複製原画の展示と受注販売もやるんですよね。
オンラインでも複製原画の受注販売受付してほしい……。
お金、ちゃんと前払いするからー。

さっき見たツイート↓に添付されてた写真画像、拡大してみたけど、憂国の複製原画は1つだけなのかな。
三兄弟の原画らしきものは確認できたけど。



タグ:MtP 憂国のモリアーティ comic 漫画 マンガ YnM グッズ Goods
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド