アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

PP:「10周年 PSYCHO-PASS サイコパス 特別捜査会議」

投稿日時 2022年09月26日 03:06:59

タグ:anime サイコパス アニメ PP PSYCHO-PASS

【最終更新日時:2023年6月14日07:33JST】カテゴリ変更およびカテゴリ変更に合わせてタイトルを一部変更。



ノナ黒です。


危うく見そびれるところだったんですけど。


昨日2022年9月25日(日)のTOHOアニメーション10周年大感謝祭、生配信での「10周年 PSYCHO-PASS サイコパス 特別捜査会議」。


思い出したのが夜6時台で、YouTubeの配信リンクにPCでアクセスしてプログレスバーを戻していって、特別捜査会議が始まるところから最後まで視聴しました。


で、内容がすごくよかったので、イベントの生配信終了後にもう1回見ようと思ってたんですけど。



今さっき見てみたら、アーカイブされてなかった……
(動画自体が非公開になってる。)



えええええーーーー。


大感謝祭、昨日の朝10時から夜8時過ぎまでという、10時間超えの配信だったから、長すぎてエンコードに時間かかってるため今は非表示……ということだと思いたいんですけど……どうなんだろう……。



PSYCHO-PASSの特別捜査会議部分だけでも、期間限定でもいいから、もう一度視聴させてもらえませんかーーーーー。


1期1話ダイジェストでの解説とかが、ほんとに興味深かったので。
メモとか取ってなかったから、もう既に記憶があやふやなのがつらい……。


と思いながら、TOHO animation公式Twitterを見てみたら。



やった!
期間限定アーカイブ配信ある!


どうか、特別捜査会議部分が「(※一部除く)」に当てはまりませんように……(祈)



タグ:anime サイコパス アニメ PP PSYCHO-PASS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド