アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:ジャンプSQ. 2022年3月号到着

投稿日時 2022年02月05日 10:37:52

タグ:YnM 憂国のモリアーティ MtP comic マンガ アニメ anime OVA 漫画 本誌
ノナ黒です。

先月号の憂国についてめっちゃ書きたいことあるんですけど、なかなか落ちついてブログに書く時間が取れず……。


そうこうしているうちに、ジャンプSQ.の新しい号(2022年3月号)が昨日届きました。

ジャンプSQ. 2022年3月号
ジャンプSQ. 2022年3月



今回から憂国は新しいエピソードタイトル。

今回の話、個人的なことなんですけど、むちゃくちゃ心動かされて……。

昨日、届いたあとまず一読したら、思いもかけずぶわあああっと自分の中の感情が揺り動かされて、夜中にもう一度読んで今度は違う感情が出てきて。

きちんと言葉にしておきたいのでPC使えるときにちゃんと書こうと思ってます。
(今、スマフォで編集中。)




OVA#01登場キャラクターの色設定、ジャンプSQ.本誌だけに掲載だからか、三好さんのツイートではぼかし入ってるー。

タグ:YnM 憂国のモリアーティ MtP comic マンガ アニメ anime OVA 漫画 本誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド