アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パン 98円均一

笑顔雨ですね〜〜雨 雨の日は、送迎しないといけないので面倒です〜〜落ち込み

今週は、次女が中間テスト期間中なので早く帰ってきます。
長女は大学生なので授業も不規則。そんな日のお昼ご飯はリクエストがかかるので
体重維持が大変です汗気をつけないと太りそうですよ落ち込み

昨日は 毎週恒例 木曜市。専門店のパン屋さんが
全品98円セールの日。新商品を発見びっくり


左下の穴が開いてるパンが、
ハバネロカレーパン炎 

普通のカレーパンに比べると
中身の量は凄く少ないかも。

さすがにハバネロが入ってるだけに
辛いですね汗

味はスパイシーのカレーパンと
いったところかな。
なかなか美味しかったですよ笑顔



よくハバネロを使った料理を食べると脂肪を燃やす働きがあるので“やせる”って聞くけど

ハバネロと合わせる食材が肉類などの高カロリー質が多いため

逆に太る場合が多いんだって。 確かに・・そういえばそうだよね落ち込み

例えばラーメンとか お肉の煮込み料理とか・・

調理に工夫すればいいのかもしれなけど、この辛さを中和するには

 やはりこってり料理じゃないと無理なのかもしれませんね。

そういえばハバネロより辛い唐辛子は ブート・ジョロキアといって、

世界一辛い唐辛子としてギネスに認定されてるそうですよ。

ここまできたら味覚も麻痺して、辛い基準がわからなくなってそう・・困った

辛いものは お好きですかはてな ちなみに私は甘党ですハート



                          ※ ウィキペディア参照
<< 前へ    
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。