アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライド&ゴーシーク初体験

先日ディズニーシーに行ったばかりですが、昨日ディズニーランドに行ってきました!
今回はnoritamaponさんの家族旅行に便乗させていただきました拍手
娘と同い年のお友達とハハコ4人
子連れでははじめて、開園から閉園まで遊びきりましたバニー

お目当てはもちろん新アトラクション
キラキラモンスターズインク ライド&ゴーシークキラキラ
2回体験することができました。

お花と一緒にモンスターズインクのロゴです♪

怖がりの娘も大喜びの子供向けアトラクションでした。
懐中電灯を使ってのかくれんぼ、よっぽど楽しかったらしくて
普段関心を示さない”おみやげ”をつかんで離さない!
根負けして買っちゃいましたよ、ライド&ゴーシーク特製の懐中電灯汗
買ってからも熱心にあちこち照らしている姿をみただけでも買った甲斐がありました。

アトラクションの最後にある人(ネタばれになるので誰かは秘密)から
「お譲ちゃんかわいいね。プリンセスみたいだね。」
と言われ恥ずかしそうにしてたのが…かわいかったかなキラキラ

お昼御飯はこちら。

プラザレストランにて、鶏そぼろご飯です。
そして手前はマイク・和ゾウスキ
マイクを模った和菓子、こんなにちいさくて300円!
私は数も味も形も、25周年限定のリトルグリーンまんのが好きでした悲しい

いつもは娘の体力等考えて早めに切り上げるのですが…
今回は少し休めたこともあって夜まで残る事にしました。

そのおかげで娘がずっと観たがっていたショーワンマンズ・ドリームUを初体験!
(いつもタイミングが合わずあきらめていました)
娘がディズニーリゾートのDVDを観る度もりあがっていたこのショー。
思っていたよりもずっと本格的で、素晴らしかったです拍手
最後のミッキーたちのダンスシーン(娘がお気に入りの場面)
を目の当たりにした時、またもや私半泣きでした。

感動は娘も同じ、それ以上だったようで。
ショーが終わった直後、娘が抱きついてきて…私たち親子、抱き合って喜びあいました!

たくさんショーもアトラクションも楽しみ、
食事が終って、帰ろうとしたら娘が「ダンボにのる」と言い出したからさあ大変。
娘のお気に入りファンタジーランドに戻り、また遊んでしまいました。

夜、ほとんど誰も乗っていないキャッスルカルーセル
とてもロマンチックでした。

ダンボも夜乗ると違いますね!
カップルにお勧めかも、というくらい素敵でしたキラキラ

最後はバズのアストロブラスターという贅沢っぷり。
たっぷり遊んだ娘は…エントランスまで意識が持ちませんでしたとさZZZ


何度行っても新しい発見があります、ディズニーランド。
親子揃ってもう行きたいね、と話しています。
夫には遂に「年パス買えば?」と言われてしまいました汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長文おつきあいいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。ご協力お願いします笑顔

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのコメント

   
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。