アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月08日
介護5
相変わらず、飲んだくれている父親ですがジョッキ
母親が他界して生きる気力が、どうしても湧いてこないのでしょうね、、

飲んだくれては、寝ての落ち込み生活がつづいてます落ち込み
いぜんとして私が何を言っても、怒鳴り散らすだけで、
情けない話ですね悲しい

それでも前は食事を まずいと言いつつも食べていてくれたんですが、
全く食べなくなってしまいましたダメ
きっと、お腹にたまっていて、カチカチなんです。困った

いつか身体を拭くときにビックリしたんです・・・
酵素が効くと思い購入しても本人には全く飲む気なしですから
そのまま放置です落ち込み

私が使ってたりして女の子
寒天をまぜようにも ろくに食事しないから、まぜようがないし、落ち込み

無味無臭の便秘薬でもあれば、お酒に混ぜたり出来るのにと思う今日この頃
このまま食事しないでのんだくれていると・・・
また病院へ逆戻りして、あの時の看護しさんに、やっぱり!
てまた怒られるんですびっくり

でも本人が食べないし、準備はして出勤するんですがごはん
そのまま放置されていて、、
ダメ
介護センターに相談しても、本人を説得してくれないことには、
ヘルパーさんとか看護士さんが訪問されても追い返されるだけです!
て言われるし、私が言っても怒鳴って帰れ!てびっくり

もう私はどうしていいかわからないから、現状維持でやるしかないかなと、
様子をみながら頑張るのみですよね笑顔



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まなみ at 05:47 | 介護 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。