アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まなみ
こんにちわ 全てが初体験ですが、周りの人の幸せが自分の幸せと信じ、がんばる人の為に自分もがんばりたい! いろいろアドバイスが欲しいのです。
リンク集
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年05月19日
介護2
2年間、父親は、まともな食事をとらず、お酒を 飲んだくれては寝るといった生活をずっと続けていたんです。
誰とも口を利かず、家に閉じこもり、もちろん私とは、敵対し、
食品を買い置きしても手をつけようともせず、平気で、腐っても知らん顔、
話しかけても、恐ろしい顔をして、怒鳴り、無視をし、おまえなんか大嫌いと言われ、
手がつけられない状況になっていったんです。
私も、どうしていいかわからないし、、
母親の看病で、、仕事を辞めてしまっていたので、1人借金をしながら、マンションがあるし、
父親のように悲しみにくれることも出来ず、働かざるおえない状況だったので、
実家から仕事へ行き、実家に帰り、自分のマンションに帰る生活でした。
マンション維持の為、夜もホテルのフロントで働き、2年が過ぎていったんです。
ある日、父親が、目で私を見ていたので、どうしたのか聞くと、動けなくなった、、、と
すぐ病院へ連れて行きました。母親のいた病院は嫌だと言うので、
ちょうど、土曜日で、他の病院は、閉まっていて、泣きながら、近くの消防署へ行ってました。
事情を話すと、開いている病院を紹介してくださり、急いで、実家へ帰り、父親をひっぱるように
病院へ連れて行きました。
即、入院です。
理由は、きちんとした食事をとる為でした。
病院に事情を話すと、私が白い目でみられました。
何故、ここまで、ほっておいたと言わんばかりに、、食事の習慣が出来て、元気になったら
退院するという約束までさせられました。
病院の気持ちもわからなくはないけれど、
私は、自分が犯罪者にでもなったような、後ろめたい気持ちになると同時に、
もちろん反省もしたし、情けなくって、悲しくて、毎日病院へ行きました。
続くすいません

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まなみ at 11:09 | 介護 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。