アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月27日
今悩んでます!!
今日も寒いですね〜
今日は、子供のほうが早く起きて、私は寝坊してしまいました(;^ω^A
案の定、バトミントンのせいか、手が少し筋肉痛です(´;ω;`)

ところで、私、本当にパソコンが苦手で、何も知らないんですが、ホームページを作りたい!!と思い、ホームページ作成ソフトを買おうか悩んでます(*´ω`)
ホームページビルダーが一番やさしいからいいよ!と友人に言われたのですが、本当に自分でできるのか不安です。あとビルダーでもアカデミック番とかいろいろあって違いがわからない・・・
通常のこれ↓


でいいんですよね?
本当に素人でもできますかね?
誰か教えてください(*゜▽゜*)

☆今週のおすすめショップ☆
梨花をイメージモデルにしたブランドです。
春夏商品満載ですよ♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ皆様の応援が励みになります!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。