アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月16日
我が子、なかなかやるね〜
おはようございます!というよりも、もう昼ですね・・・

1日が過ぎるのは、ほんと早い・・・

うちの子供は、今年から2年生なんだけど、やっぱり1年生と比べると

成長したな〜って思うことが増えてきましたラブ

とくに、朝の身支度が、早くなった!!これって忙しい朝には、すごく助かる星

この調子であとは、忘れ物をしないで帰ってきてくれればいいんだけど・・・

今日は、今週末に向けて、オークションに出品してお小遣い稼ぎをしようと思いますハート

先週は、ヤフオクで、出品無料の日があったので超ラッキーでした。

ちょうど、衣替えの時期なので、部屋が片付いて一石二鳥\(^^)/

まだまだ出すものあるので、がんばって写真撮りま〜す(o^冖^o)

まだオークションをやったことのない方にオークション本をご紹介します(*゜▽゜*)

お小遣いぐらいにはなりますよ〜

>

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。