アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月25日
今日は雨ですね
今日は、朝から雨だったので、子供のソフトボールは中止(ノω・、)

朝から、子供と何をしようか相談したら、学校と一緒のことがやりたい!!

というので、1時間目:国語、2時間目:算数、3時間目:音楽、4時間目:図工、お昼ご飯、5時間

目:体育と時間割を決めてやりました!!かなり疲れました〜算数は、ドリルが家にあったので、

テストみたいに時間を計ってやったのですが、子供の要望で、「100点だったら、なんかして!」と

いうので、「何がしてほしいの?」と聞くと、「お祝いのチューを3回して!」とのこと(*^?^)さすがに

まだ2年生!親ばかながらかわいい(*゜▽゜*)と思っちゃいました!最後の体育を室内でできるバ

トミントンのレジャー施設に行ったのですが、バトミントンを子供はしたことがなく、打てるようになる

のに、相当時間がかかってしまいました(T▽T)バトミントンって何年生ぐらいから、自分はやってい

たのだろう??こんなに下手だったかな〜と思いながら、なんとか最後は、打てるようになりまし

た!!


家で学校と同じことをやらせようと思うと体力いりますね〜無事今解放されました♪


このまま勉強もスポーツも好きでいてくれればいいんだけど・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。