アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年04月30日

飲む日焼け止め「ボタニカルホワイト」を飲んでみた

だんだんと日差しが強くなってくる季節ですね。確か5月ごろから紫外線が強烈になると聞いたことがあります。わたしは顔には1年中日焼け止めを使用していますが、朝に使うだけで塗り直しはしません。面倒なんだもん。でも絶対に汗とかで落ちちゃってるんだろうなとは思います。でも塗り直しはしません。面倒なんだもん(2回目)。

そんなズボラなわたしのために開発されたかのような日焼け止めがあります。

ボタニカルホワイト.jpg

ボタニカル ホワイト」という飲む日焼け止めなんです


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2017年04月27日

アミノ酸で髪を元気にするシャンプー「アミノレスキュー」

まるでヘアサロンでケアしてもらったかのような髪の毛になる「aminoRESQ(アミノレスキュー)」というシャンプーとトリートメントを使っています。

アミノレスキュー.jpg

モイストタイプとスムースタイプの2種類あって、こちらはスムースタイプです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2017年04月25日

毛穴汚れもすっきり落ちる ジューシィクレンズ クレイウォッシュ ストロベリー

毛穴の汚れが気になる人にオススメのクレイ(泥)洗顔料「JUICY CLEANSE(ジューシィクレンズ) クレイウォッシュ ストロベリー」を使ってみました。

ジューシークレンズ.jpg

以前このシリーズのボディスクラブを使ったことがありますが、クレイってほんとにオススメです。




続きを読む>>

2017年04月07日

ビサ入り足裏樹液シート「天使の休足」でむくみ取り

毎日デスクワークでほぼ座りっぱなしのせいか、夕方、いやすでにお昼過ぎ頃から足がむくみ始めるわたし。ブーツが入らなくなったとかいう以前にもう、普通にしてても「あ、むくんでる」ってわかる状態です。かといって毎日マッサージするのも正直面倒だし、手軽にむくみ対策できないかなと思っていました。

そんな時にいただいたのがビサ入り樹液シート「天使の休足」のサンプル。

天使の休足.jpg

特定波長遠赤外線を放射する「ビサ」が配合されていて、寝ている間に足裏をじんわりと温めてくれるんです。



続きを読む>>
posted by はな at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
株主優待