アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月19日

大人の毛穴ケアには泡!「POLA(ポーラ) RED B.A スムージングセラム」

POLAから面白い日中美容液が出ましたよー。




【POLA】大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。


泡で出てくる美容液なんですって。

年齢を重ねるたび、気になりませんか。アイツです。「毛穴」です。
汚れで目立つというよりは、たぶん肌にハリがなくなってきてしぼんだ分、元々あった毛穴が目立つようになってくるんでしょうね。
ファンデーションである程度隠すことはできるけど、どうせなら根本的になくしたいじゃないですか、毛穴。
そんな30代〜40代の女性のためにPOLAが徹底研究したのが「RED B.A スムージングセラム」です。


30代以降の目立つ毛穴は「形状記憶毛穴」

紫外線や加齢・ストレスなどによってコラーゲンが変性し、目立たなかった毛穴が開きっぱなしの「形状記憶毛穴」に変化。
対策として紫外線や乾燥による肌ストレスを防ぎ、お肌を引き締めるケアが必要です。


重要なのは毛穴の数ではなく、閉じているかどうか。

皮脂が通っても毛穴を閉ざすことができれば毛穴は目立ちませんが、毛穴の周りのコラーゲンが硬くなって閉じることができなくなると毛穴は大きくなって目立ちます


そんな大人の毛穴対策に効果的なのがこの美容液。
なんといっても特筆すべきは「泡で出てくる」こと!





特長1 泡の力で引き締め感をサポート

ふっくら濃密泡がしゅわっと弾けることで、肌をきゅっと引き締める網目状のベールを作ります。ベール膜が肌に密着し、肌を引き締めるようにサポートします。

特長2 ポーラオリジナル保湿成分を配合

紫外線や乾燥による肌へのダメージをケアし、ハリ感と弾力感をサポートするポーラオリジナル保湿成分「S-BAリキッドE」や、角層の糖化に注目した「EGクリアエキス」を配合。
引き締まった、透明感のある明るい肌を目指します

特長3 紫外線カットで毛穴ケア

毛穴を開かせる原因にもなる紫外線をカット。
メイク下地との相性がよく、メイク乗りを高めます(SPF20・PA++)

感性 感触と香りでリフレッシュ!

◆感触:エモーショナルウォータリータッチ
    ふっくら濃密泡がしゅわっと弾けて軽やかに伸び広がる浸透感。
    泡にすることによって、「快適性」「リフレッシュ」が実感できます。

◆香り:ハーバルフローラル調の香りを楽しみながらお手入れすることで、さらに美しくなる気持ちを
    呼び覚まします。
    (ペパーミント・青りんご・洋なし・カシス・ラズベリー・ローズ・ゼラニウム・ミュゲ・ウッデ
    ィ)



泡って肌に乗せるとシュワシュワして気持ちいいですよね〜。
そんな気持ちよさを朝から体感できたら、なんだか気分も上がりそう。
洗顔後すぐに使うことによってまず毛穴を引き締めて、しっかりと保湿ができて紫外線カットもしてくれる。
1本で3役なんて、朝の忙しい時間には持って来いのスキンケア用品ですよね。

お値段は1本60gで10,800円と少々張りますが、1日を気持ちよく過ごすためならこのくらいの出費は必要経費!
初めて購入した人にはRED B.Aのサンプルが6品付いてきます(なくなり次第終了なのでお早目に)。


公式サイト>>>RED B.A スムージングセラム しゅわしゅわ泡の美容液できゅっ!







にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3680253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待