アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年04月13日

まとめ髪が手ぐしで作れる リーゼ まとめ髪フォーム

花王の「リーゼ まとめ髪フォーム」をいただきました。

IMG_9261.JPG

泡で出てくるポンプタイプです。

髪をしんなり扱いやすくするモイストメイク処方です。ふだんのまとめ髪から、ワザありアレンジまでいろんなまとめ髪が手ぐしで簡単・キレイに作れます。

リーゼ まとめ髪フォーム

髪がベタついたり固まることがないので、手ぐしやラフ感のあるまとめ髪や、編み込みなどのヘアアレンジが簡単にできるみたい。

しかしですね、うっかり髪を15cmほど切ってしまいまして、まとめるほどの髪がない…。ということで、パーマのウェーブ出しに使ってみました。

リーゼ まとめ髪フォーム

なかなかいい感じではないでしょうか。確かに固まらないのでふんわりとした手触りになりました。まとめ髪をする時は髪は濡らさなくていいけど、ウェーブを出す時はやっぱり濡らさないとダメですね。

もっと髪が伸びたら、これを使っていろんなまとめ髪にチャレンジしてみたいです。夏はいつも夜会巻きなので、その時にも使えそう。




タグ:まとめ髪
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8718356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待