アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年03月10日

髪のボリューム・ハリコシが欲しい人に使ってほしいリンレン レメディアル シャンプー

髪のボリューム、ハリコシが欲しい人にオススメの「rinRen(凜恋/凛恋リンレン)レメディアルシャンプーユズ&ジンジャー」を使ってみました。

IMG_9115.JPG

国産の柚子と生姜が配合されています。シャンプーに入れるにしてはなかなか珍しい成分じゃないかしら。


柚子と生姜の他、10種類の国産植物を配合した無添加シャンプーです。洗うたびに頭皮を整え、髪にハリコシを与え健やかなサラサラ髪に仕上げます。

10種類の植物はこちら。

  1. ユズ果皮油(高知県産):頭皮を清潔に保つ
  2. ユズ果実エキス(徳島県産):髪を強くする
  3. ショウガ根油(高知県産):頭皮コンディションを整える
  4. 宇治茶チャバエキス(京都府産):頭皮を清潔に保つ
  5. アシタバエキス(八丈島産):抗酸化作用
  6. ウメ果実エキス(和歌山県産):髪を強くし、傷みにくくする
  7. トウキエキス(北海道産):頭皮を清潔に保つ
  8. ドクダミエキス(岐阜県産):頭皮を清潔に保つ
  9. 苦瓜エキス(京都府産):頭皮コンディションを整える
  10. 加賀太キュウリ果実エキス(石川県産):高保湿、頭皮を柔らかくする


なんか顔に塗ってもいいんじゃないかと思うラインナップ…。

さらに国産真珠エキスまで入ってる!なんて贅沢なシャンプーなのでしょう。真珠エキスは高い水分保持力と肌なじみが良いことが特徴で、髪のツヤや潤い、頭皮のコンディショニングなどが期待できます。

リンレン レメディアル シャンプー

鉱物油フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、動物性原料フリーと、植物の力を最大限に生かすため、無添加にこだわって作られています。

使ってみると、柚子のいい香りがします。柑橘系の香りがするシャンプーはほかにもあるけど、柚子の香りはかなり新鮮。髪を洗っている間もさわやかな気分になれます。そして泡立ちがとてもいい!なめらかな泡が髪全体を包み込んで、成分がギュギュっと浸透していく感じです。

洗い流した後はヌルヌルすることもなく、泡切れもよいです。今回はシャンプーだけを使っているのでこの後のコンディショナーはなしですが、それでも髪がきしむことはありませんでした。

髪を乾かして寝ると、翌朝なんだか頭頂部がふんわりとボリュームアップしています。それどころかパーマのウェーブもいつもよりよく出るようになったような…。

髪のボリュームが気になっている人やハリ・コシが欲しい人はもちろん、香りで癒されたい人にもオススメです。とはいえ、トリートメントとセットで使った方が絶対にいいとは思いますけどね(笑)。

リンレン レメディアル シャンプー





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8624785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待