アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2018年10月25日

プラセンタを飲む! magico プラセンタCLEO

プラセンタ、と聞くと、化粧品に入っている成分で外からお肌につけるものというイメージ。あと注射とか。でもそれを口から体内に直接入れたらどんな効果があるの?と思って試してみたのが「magico プラセンタCLEO(クレオ)」というドリンク。

magico プラセンタCLEO

1包8gのパウチが30包入っています。


からだにやさしい成分で美容と健康を両立したい方に



CLEOは調整水不使用、安息香酸不使用、保存料不使用、砂糖不使用、人工甘味料不使用、着色料不使用、香料不使用で作られています。利用者に本当に良いものを気軽に口にしてもらいたいというメーカーの想いから、厳選した素材を使い、厳しい管理が行われています。


高地で放牧された食用馬のプラセンタを使用


CLEOに使われているのはアルゼンチンの広大な土地で育ったサラブレッドから採られた馬プラセンタ。妊娠してから約333日後に出産を迎える馬の出産日を管理するため、各国政府の全面協力の下、現地で数ヶ所の牧場と直接契約しています。胎盤を採集する馬たちの餌が無農薬の牧草である証明は政府より受けています。


調整水を一切使用せず、こだわりの美容成分を配合



CLEOには馬プラセンタ・野草源酵素・ブルーベリー酵素・マリンコンドロイチン・ヒアルロン酸が配合されています。清浄な自然の土壌や海で生育した野草や樹木の葉、海藻など、厳選した多種類の植物から抽出しており、人間が必要とする多種類のミネラルをバランスよく含んでいます。乳酸菌発酵エキスも入っていて、人間一人ひとりの体に住んでいるその人だけの「オリジナル乳酸菌」をサポートします。

1回飲みきりのパウチタイプなので、飲む手間がかからないのがありがたいです。持ち運びもOKだし。

magico プラセンタCLEO

このまま飲んでもいいし、グラスに移して水や炭酸水で割って飲んでもいいです。わたしはこのままグビッといきます。

わかりやすいようにグラスに移したのがこちら。

magico プラセンタCLEO

味はなんとなくプラムっぽい感じがします。豚プラセンタはニオイがけっこうあって飲みにくいんだけど、馬プラセンタは全然ニオイが気にならないのが特徴。だからそれをごまかそうとして変な味がつけられることもないのです。普通に飲みやすいです。

1箱8,100円で30包入りなので、1包あたり270円とけっこういいお値段ですが、それだけ入っているものが高品質ってことなのかな。飲み始めて1週間経ちますが、今のところお肌に目立った変化はまだなく・・・。1箱飲み終わった時にどんな風に変わっているのかが楽しみです。


こんな人にオススメ
お肌のハリやツヤが気になる
シミ・シワ・たるみが気になる
発酵食品に興味がある
保存料・着色料・香料な入ったものは苦手
美容と健康を両立したい








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待