アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年06月27日

ロクシタンの超濃厚化粧水 イモーテル エクストラフェイスウォーターがすごい!

最近何をやっても肌がゴワゴワしているのが悩みでした。パックをしてみてもイマイチ効果なし。とりあえず化粧水を変えてみようと思い、すごく潤うと評判のロクシタンのイモーテル エクストラフェイスウォーターを使ってみました。

イモーテル エクストラフェイスウォーター

これがもうほんとにすごかった!


美しさを育てる水


このイモーテル エクストラフェイスウォーターを例えて言うならまさに「美しさを育てる水」。かなりとろりとした質感の濃厚な化粧水です。でも肌につけてみると全然重たくない。とても不思議。イモーテルは花の名前で、摘んだ後も美しく咲き続けることから「永久花」と呼ばれているそう。そのエッセンシャルオイルは、古くから神秘的な力を秘めるとされ、傷の治療などに用いられてきました。この高い生命力に着目したのが、ロクシタンのイモーテルシリーズ。

イモーテル エクストラフェイスウォーターには贅沢なほどたっぷりのイモーテルエキスとローズウォーター、サンフラワーシードオイルが配合されています。肌の弾力、ハリをサポートし、弾むようなしなやかな肌に導いてくれます。

わたしがお店で買った時はコットンとセットで売られていました。

イモーテル エクストラフェイスウォーター

せっかくなのでこのコットンを使って肌につけてみます。

イモーテル エクストラフェイスウォーター

化粧水自体は無色透明。柑橘系のいい香りがします。
だいたい500円玉くらいの大きさをコットンに取り、洗顔後の肌をやさしくふき取った後、そのままパッティングします。乾いた肌にぐいぐいとしみ込んでいくのが感じられて、この時点ですでに効果が期待できそう。

うるおいをキープする保水力のキシリトールコンプレックスと、保湿力のヒアルロン酸による「アクアラスティング処方」で、もっちりと吸い付くような感触で肌を包みこみ、内側に水分をとじこめ、日中も乾かない、キメの整った肌へと導きます。夜の洗顔後につけてすぐ鏡を見て、「なんか肌がツヤツヤしてる!」っていうのがわかるほど。その後はいつも通りのお手入れをします。

朝に使う時はコットンを使わず、手のひらに取って直接顔につけています。この方が化粧水のモチモチ感がわかりますね。1日中本当に肌が乾燥せずに、夕方になっても干からびてない(笑)。そして効果が一番わかるのが夜にメイクを落とした後のすっぴん顔。自分でいうのもなんですがめっちゃきれいなんですよ!そのきれいになっている素肌につけて、寝て、朝起きて顔洗ってまたつけて、の繰り返し。これだけでお肌がモッチモチ!マジで!!!!!

イモーテルシリーズにはクレンジングやクリームなどもありますが、とにかくまずはこの化粧水を試してみて欲しい。なんならお店に行って無理やりサンプルだけでももらってみてほしい(ダメか?)。こんなに潤う化粧水には久しぶりに出会いました。もうすでに手放せなくなってます。

イモーテル.jpg

瓶ではなくプラスチックボトルなのも軽くていいです(持ち運ばないけどね)。



購入はこちらから(お得なコットンセットもあるよ)L'OCCITANE オンラインショップ







posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6410337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待