フリーエージェントとなり去就が注目されている大谷翔平投手。さまざまなチームによる争奪戦が展開されてきたが、ここに来て有力候補にトロント・ブルージェイズが浮上している。
■ドジャースなどが有力候補も…
大谷の近況について報じたのが『MLBネットワーク』のジョン・モロシ記者。8日(日本時間9日)に自身のX(旧ツイッター)を更新。「ジェイズはここ数日でオオタニに関する立場を劇的に向上させた」とロサンゼルス・ドジャースやエンゼルスとの再契約も候補に挙がったなか、ブルージェイズが有力候補にあがったとみている。
さらに、モロシ記者は「ショウヘイ・オオタニはトロントへ向かう途中」と大谷がブルージェイズの本拠地であるトロントへ向かうと示唆した。これに関しては大谷のマネジメント側からは発表がなく、モロシ記者も「オオタニはどのチームともまだ契約を結んでいない」と述べている。
移籍先決定に近づいていると報道されているなか、ここに来て急浮上したブルージェイズ。はたして大谷の電撃加入は見られるのか。
愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12337653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック