アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

作ってみようの花田優一さん

1月28日の嵐にしやがれ。

久々の作ってみようは面白かったな〜

お料理とかじゃなくて、ものづくりだと
やっぱり大野くんの顔がちがうね。

すごく集中してる顔するからね。
そういうのがやっぱりみたいんだよね。

靴職人の花田優一さん。

どっかで見たな〜と思ったら
夜会だった。
あの、前に会ったことあるエピソードも
翔くんに話してて。
翔くんはすぐに思い出してたけど(笑)
あの、その時に撮った写真は出て来てなかったから
見れて良かったな〜

弟ちゃんがいるのかな?顔が隠されてる子が
いたもんね。

優一さん、いい感じの人だな〜
きちんと育ててもらったんだね。

あの、若乃花の方はバラエティ出てても
なんだか、ちょっと下品な感じがあったけど・・・

そういう感じがあの優一さんからは
感じられないだよね。

お父さんとよく似てる。

しかし、ハンドメイドのちゃんとした靴って
高いのね〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5877955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。