アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

大野智くん・オリーブオイル・Jオイルミルズ。

この間、オリーブオイルのCMに起用されたと
公式発表があったけど。

今日、九州地方だけ、このJオイルミルズのメイキングが
流れて。

大野くんのCMだけ、よくこういうことがある。

以前も日立の冷蔵庫、ニノと智くんのCMで
やはり九州地方でだけメイキングが流れた。

ついこの間、翔くんのめぐリズムもメイキングやってたし
相葉ちゃんと潤くんのジュレームも色んなワイドショーで
取りあげてたのに。

CMももちろん見たいけど、メイキングはこの時にしか
テレビでは流れないんだから、見せてほしいな。
素の表情とか見れるし。

CM用に作った笑顔じゃない、自然な
ふにゃっとした笑顔。

メイキングだとそういうのが見れるんだよね。

実際のCMはスポット的なのが一部地域で
2月1日から。
スポットじゃないのは2月15日から
全国で流れる。

公開までまだ日にちがあるから
全国ネットのワイドショーで
流してほしいな〜
posted by kahokaho at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のCM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5880844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。